40~50代ママの美容&子育てブログ

*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。口コミは個人の感想です。ご理解の上、当サイトをご利用ください。

GU(ジーユー)のベビー服 おしゃれ 大人とリンクできるので素敵

(ジーユー)にベビー服 「GU baby(ジーユーベビー)」があるってご存じですか?

2021年春から大型店舗や通販で購入できるようで、見てみたらとても素敵でした!

 

色もかわいいですね。

GUジーユーベビー服

引用元:GU

 

www.gu-global.com

 

 

GU(ジーユー)のベビー服 GU baby(ジーユーベビー)、おしゃれだし、大人とリンクできるので素敵だなー。個人的にかなり好みです。

 

甘過ぎないシンプルなデザインの洋服が多くて、かわいいですね。

 

GU(ジーユー)のベビー服 GU baby(ジーユーベビー)は

 

・新生児期 60~80センチ

・幼児期  80~100センチ

 

と2つのサイズ感があります。

 

パパ、ママ、幼稚園のお兄ちゃん・お姉ちゃん、生まれたばかりの赤ちゃんという家族構成は多いと思うので、サイズが2種類あると家族全員でGUでリンクコーデできますね!

 

 

GU(ジーユー)でこんなの売られたら、赤ちゃんの洋服売っているお店はたまったもんじゃないとは思いますが(;^ω^)

 

洋服をかっこよく着こなせる若いパパ・ママはお子様とリンクコーデしているとかっこいいので、なんだかうらやましい限りです。

 

 

 

GU(ジーユー)は化粧品(メイク用品)を発売したり、靴もバックもマスクも発売していて、何でも売っていますね。

 

お値段もお安くてデザインも今っぽいので、つい買いたくなります。

 

 

 

以前書いた記事でお話ししていたように、160cmの洋服が小さくなった息子に着せる服がないと悩んでいましたが、GU(ジーユー)のSサイズやMサイズの服でうまく合わせることができそうです。 

 

re-style.hatenablog.com

 

 

160cmの洋服が小さくなった息子に最近買っているのがGU(ジーユー)のシェフパンツです。

 

ダボダボの緩い(ゆるい)服が好きな息子に履かせ始めました。

GUシェフパンツ

 

シェフパンツはウエストが総ゴムなので、子供でも履きやすいみたいです。 

 

大人サイズの衣類でウエストが総ゴムのパンツって意外と少ないです。

 

いくら体が大きくても小学生の子供にとっては、「ウエストが総ゴムの衣類」の方が履きやすいみたいですね。

 

 

ちなみに・・・私もシェフパンツ履いています。

 

ウエストがゴムなのでキャンプの時も楽ですので、キャンプの時にはほぼシェフパンツ履いています

 

大きめのサイズを買って、すそを折って、メンズサイズをダボっと着るのがかわいいです。

 

 

良い商品も多いGU(ジーユー)ですが、GU(ジーユー)のスリッポンは中敷きが結構動いてしまうので、スリッポンは無印良品のほうが良いです。