40~50代ママの美容&子育てブログ

*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。口コミは個人の感想です。ご理解の上、当サイトをご利用ください。

クロックス reviva(リバイバ)口コミ!足つぼ中敷きが気持ち良い!

クロックス reviva(リバイバ)口コミ!足つぼ中敷きがとても気持ちよく、他のクロックスに戻れないくらいカイテキです。

 

クロックス reviva(リバイバ)↓

クロックス リバイバ reviva 足つぼ リラックス 中敷き

 公式ページ

【クロックス】オンラインショップを見る

 

 

 

家族のクロックスのサイズが合わなくなってきたので、新しいクロックスを買いにスポーツ用品店に行って見つけたのが、クロックス「reviva(リバイバ)」

 

 

中敷きがすごい↓

クロックス リバイバ reviva 足つぼ リラックス 中敷き2

 

クロックス「reviva(リバイバ)」は、中敷きが足つぼシートみたいにボコボコと突起があって、クッション性も他のクロックスよりもしっかりしています。

 

 

 

今まではいていたのは右側の緑色のスタイル↓

クロックス リバイバ reviva 足つぼ リラックス

 

今まではいていたのは右側の緑色のクロックスです。

 

右側の緑色のクロックスは、多分・・・クロックス「Classic Clog(クラシック クロッグ)」というデザインだと思います。

 

 

クロックス「Classic Clog(クラシック クロッグ)」

クロックス Classic Clog クラシック クロッグ

 

クロックス「Classic Clog(クラシック クロッグ)」は、ノーマルでシンプル。

 

 

ぬれてもすぐに乾くので、子供がプールや水遊びに行く時にはクロックス「Classic Clog(クラシック クロッグ)」は欠かせないのですが、、、

 

 

クロックス「reviva(リバイバ)」を試し履きしてあまりに快適だったので購入しました

 

 

クロックス「reviva(リバイバ)」をもしお店で見つけたら一度試し履きしてみて下さい。

 

すごく履きやすいです。

 

ちなみに靴裏面はこんな感じ

クロックス リバイバ reviva 足つぼ リラックス 靴裏

 

ちょっと滑りやすそうかも・・・(^^ゞ

 

しばらくはいてみて様子見てみます。

 

 

 

クロックス リバイバ reviva 足つぼ リラックス 中敷き2

 

いやー、久々に「これ欲しい!」と思った靴に出会えました。

 

 

クロックス「reviva(リバイバ)」は他のデザインもあるので、良かったらホームページで見てみて下さい

 

 公式ページ

【クロックス】オンラインショップを見る