40~50代ママの美容&子育てブログ

*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。口コミは個人の感想です。ご理解の上、当サイトをご利用ください。

【ジョモタン 口コミ 効果は?】除毛脱毛クリーム で自宅でムダ毛ケア

ジョモタン 除毛脱毛クリーム 口コミ 効果はどう?家で自宅でムダ毛ケアできる jomotan(じょもたん)を使ってみました。ブログで紹介します

 

f:id:re-style:20200619184539j:plain

下記公式ページなら初回500円で始められるのでお得です

 公式ページ

【ジョモタン 除毛クリーム】を見る

 

 

 

除毛脱毛クリームは色々使ってきましたが、最近これは良いと思うのが炭の成分を配合した除毛脱毛クリーム「jomotan(ジョモタン)」です。

 

「jomotan(ジョモタン)」は除毛脱毛クリームにはとても珍しく、炭(チャコール)の成分も配合されたクリーム。

 

このように容器から直接塗れるのでとても便利です

f:id:re-style:20200620225638j:plain

 

黒い除毛クリームを肌に塗って、5分ほどおいて、軽くふき取ってシャワーで洗い流すだけ

 

f:id:re-style:20200620225806j:plain

 

 

ムダ毛を取り去るだけでなく、除毛した後の肌がつるんとしているので、すべすべで自分で自分の肌を触ってもとても気持ちが良いです。

 

脱毛エステや医療脱毛に通うのが難しい時でも、除毛クリームなら自宅でムダ毛を取り除くことができます。

 

f:id:re-style:20200620224713j:plain

 

除毛脱毛クリーム「jomotan(ジョモタン)」は、肌を守りながら除毛できる医薬部外品の除毛クリームです。

 

炭の吸着力がムダ毛にしっかりアプローチしてくれますし、美容成分を贅沢に配合しているので、お肌を守りながら除毛ができます。

 

スイートフローラルの心地よい香りなので、除毛脱毛クリーム特有のツンとしたにおいが無いのも嬉しいです。

 

炭の成分を配合した除毛脱毛クリーム「jomotan(ジョモタン)」なら、ムダ毛をなくすだけでなく、ツルツルのお肌も手に入るので、満足度が高いですね。

f:id:re-style:20200620224216j:plain

 

下記公式ページなら初回500円で始められるのでお得です

 公式ページ

【ジョモタン 除毛クリーム】を見る

 

 

 

 

ジョモタン 除毛脱毛クリーム 口コミ きっかけ

 子供のころから毛深くて、中学生のころから、だんだんと体毛が気になるようになってきました。

 

特に気になっていた場所は腕や、足、(膝回り)です。

f:id:re-style:20200619183734j:plain

 

周りの友達はかなり体毛が薄くて、剃らなくても生えているのがわからないくらいなのに、私はというと、触ると、もうゾリッゾリッと、なるのです。

 

毛根自体が太いのか、すごく目立つし・・・・・。

 

そこで、初めは剃って対応していたのですが、数日たつとまた生えてきてチクチクチクチク。

 

というよりかは、もう剃ったそばから、さわるとざらざらとしていました。

 

友達は、触ったりしないし、●●がいうほどわからないよ??気にしすぎじゃないの??と言ってくれてはいましたが、年頃の私はとても気になって気になって。。。。。

 

それ以来、ムダ毛ケアは欠かせないものになりました。

 

 

ジョモタン 除毛脱毛クリーム 口コミ 使ってみた

昔はお金もなかったので、カミソリで剃ることも多かったのですが、そると肌もザラザラになるし、剃るのはやめて、雑誌に載っていた脱毛クリームをためすことにしました。

 

最初は近所のお店に手ごろな値段で売っていた脱毛クリームからスタートです。

 

しかし、脱毛クリーム特有のにおいがきつくて・・・

 

普段は顔用のシェーバーでそっと剃って、ちゃんと除毛したい時はニオイが気になるけど近所のお店に手ごろな値段で売っていた脱毛クリームで除毛という感じでした。

 

脱毛クリームマニアの私は、いつも脱毛クリームや除毛クリームをチェックしているのですが、炭の成分を配合した除毛脱毛クリーム「jomotan(ジョモタン)」を知り、半信半疑で、試してみました。

 

f:id:re-style:20200620225638j:plain

 

おふろのときに、クリームを気になっている毛の生えている部分に塗ってみました。

 

5分おく、とかいていたのですが、なんだか不安だったので、8分くらいおいてから、軽くふき取ってシャワーで流しました。

 

f:id:re-style:20200620225806j:plain

 

シャワーをあてていくと、びっくりです!!

 

え??毛がない・・・お肌もつるつる

 

もう本当にうれしくてうれしくて、で、毛が生えていたところを触ってみると、キュッキュッと、洗い上がりのお皿のように、つるつる。

 

つるつるという表現が正しいのかわかりませんが、とにかく、初めの毛がぼーぼーの時のざらざらチクチクという、さわり心地では明らかにないのです。

 

男性の剛毛でもこの威力

f:id:re-style:20200620224713j:plain

 

こんなに手軽にムダ毛が除毛できるなんて・・・・

 

本当に本当にうれしかったです。

 

私は腕と脚は除毛脱毛クリーム一筋です。

 

「jomotan(ジョモタン)」はとても優秀!

f:id:re-style:20200619184539j:plain

 

下記公式ページなら初回500円で始められるのでお得です

 公式ページ

【ジョモタン 除毛クリーム】を見る

 

 

 

ジョモタン 除毛脱毛クリーム 口コミ 成分

「jomotan(ジョモタン)」除毛脱毛クリームには薬用炭の成分を配合しています

 

炭クレンズの吸着力で、除毛をサポート。

 

男性の剛毛でもツルンとした肌に 「jomotan(ジョモタン)」除毛脱毛クリームは、炭クレンズ以外にも美容成分たっぷり

 

・プラセンタ

・ダイズエキス

・エイジツエキス

 

・9つの果実エキス

アロエエキス

ブドウ葉エキス

リンゴエキス

キイチゴエキス

レモン果汁

ゆずセラミド

モモ葉エキス

ブドウ種子油

キウイエキス

 

・ビタミンC誘導体

 

 

ジョモタン 除毛脱毛クリーム 口コミ 容器

「ジョモタン(じょもたん)」除毛脱毛クリームの容器はチューブから直接クリームが塗れるロールオンのような特殊な容器です。

 

f:id:re-style:20200620225638j:plain

 

これ、本当に便利です。

 

除毛脱毛クリームと言えばクリームをへらなどで塗るというのが定番ですが、ヘラで塗る時にどこかにいったんクリームを出したり・・・ちょっと手間ですよね(;´・ω・)

 

「ジョモタン(じょもたん)」除毛脱毛クリームの容器はへらも要らないので、チューブから直に肌の上にクリームを出して、しかも塗り広げられます。

 

f:id:re-style:20200619184539j:plain

 

「ジョモタン(じょもたん)」は使いやすいのでおススメです!

 

下記公式ページなら初回500円で始められるのでお得です

 公式ページ

【ジョモタン 除毛クリーム】を見る

 

 

 

ジョモタン 除毛脱毛クリーム 口コミ 使い方

「jomotan(ジョモタン)」除毛脱毛クリームはチューブから直接塗れる容器なので手が汚れません 使い方は簡単

 

お風呂などで肌を清潔にした後、ムダ毛が気になる部分にたっぷりクリームをのせたら、5〜10分放置します

 

f:id:re-style:20200620225638j:plain

 

その後はガーゼ等でふきとって洗い流すだけです。

 

f:id:re-style:20200620225806j:plain

 

ガーゼ等でふきとってから洗い流すとき、ガーゼは塗れているほうがふき取りやすいです。ふき取らずにシャワーで流してしまうことも可能です。

 

下記公式ページなら初回500円で始められるのでお得ですよ!

 公式ページ

【ジョモタン 除毛クリーム】を見る

 

 

 

顔の産毛ケアは模索中

手足のムダ毛の他に、もう一か所気になっているのが顔の産毛です。

 

こちらももともと濃いほうだと思います。

 

一度気になったのでためしに剃ってみました。すると、なんだか、明らかに濃くなったような気がするのです。

 

雑誌を読んでも、カットされた断面が太くなって見えるので濃くなってみえるだけだ、と書いているのですが、そうでしょうか??

 

明らかに私は自分自身は濃くなった、と思っています。

 

なので、さすがに顔に脱毛クリームは怖くてできないので、顔周りは一週間に一回剃るようにしています。

 

剃ったあとは化粧水、クリームを必ずたっぷりたっぷり、時間をかけてお肌の中にいれてあげています。

 

今のところ、これで肌ががさがさになったり、なにかトラブルがおきることはないです。

 

顔用もムダ毛対策クリームもあるみたいなので、そちらも試してみたいと思っていますが、顔の産毛はまだシェーバーで対処しています。

 

 

 

 

ジョモタン 除毛脱毛クリーム 口コミ 効果

手足のムダ毛ケアは範囲も広いので、シェーバーで剃るのも面倒なので、炭の成分を配合した除毛脱毛クリーム「jomotan(ジョモタン)」で一気にケアすることをおすすめします。

 

f:id:re-style:20200619184539j:plain

 

クリームで優しくムダ毛処理できるので、脱毛サロン通いにくい時は除毛クリームが便利ですね。

 

「ジョモタン(じょもたん)」除毛脱毛クリームは、男性のもじゃもじゃの剛毛やすね毛もケアできるパワフルな除毛クリームなので、効果はかなり満足できます。

 

f:id:re-style:20200620224713j:plain

 

私のように毛に悩んでいる方、炭の成分を配合した除毛脱毛クリーム「jomotan(ジョモタン)」を一度チェックしてみてください。

 

下記公式ページなら初回500円で始められるのでお得です

 公式ページ

【ジョモタン 除毛クリーム】を見る