40~50代ママの美容&子育てブログ

*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。口コミは個人の感想です。ご理解の上、当サイトをご利用ください。

コメダ珈琲(こめだコーヒー)たっぷりたまごのピザトースト 感想

コメダ珈琲(こめだコーヒー)たっぷりたまごのピザトースト すごいボリューム!おいしかった

 コメダ珈琲 こめだコーヒー たっぷりたまごのピザトースト

 

 

1か月以上前になりますが、コメダ珈琲(こめだコーヒー)のたっぷりたまごのピザトーストを初めて食べて、そのボリュームにびっくりしました。

 

「たっぷりたまごのピザトースト」はこんなサンドイッチ↓

コメダ珈琲たっぷりたまごのピザトースト

 

たっぷりたまごのサンドイッチの上に野菜ととろけるチーズをのせ、香ばしく焼き上げたコメダオリジナルトーストサンドです。

 

www.komeda.co.jp

 

 

これ、1人で完食したらカロリーがえらいことになりそうですが、たっぷりの卵サンドの上に、これまたチーズたっぷりのピザトースト

 

たっぷりの卵サンド

コメダ珈琲 こめだコーヒー たっぷりたまごのピザトースト

 

その上はたっぷりのチーズ

コメダ珈琲 こめだコーヒー たっぷりたまごのピザトースト

 

食パンは2枚分になりますし、卵もチーズもたっぷりで、私は1人では食べられませんでした

 

夫と子供と分けて食べました。

 

しっかし、めちゃくちゃおなかがすいている時に「たっぷりたまごのピザトースト」を一人で食べるって幸せだろうな・・・・と。

 

 

子供がコメダ珈琲(こめだコーヒー)のご飯が好きで、ファミレスに行く感覚でコメダ珈琲(こめだコーヒー)に行っています

 

座席がゆったりとしていて、ウッディな店内が多いので、落ち着いてゆっくりくつろげるのが好き。

 

以前はほとんど行ったことがなかったのですが、数年前に1回行って、パンのランチを食べてから、小学生男子の息子がえらく気に入り、行ってます。

 

 

たっぷりたまごのピザトースト

コメダ珈琲 こめだコーヒー たっぷりたまごのピザトースト

 

一人では完食できる自信がないですが、他ではなかなか食べられないサンドイッチです。

 

卵サンドもピザトーストもおいしいです。

 

それを一緒に食べてもやっぱりおいしいです。

 

 

状況が落ち着いて外食ができるようになったら、ぜひ食べてみてくださいね(^^♪

 

 

うちは、次はバーガー系を攻めてみようと思います

(と言いながら、いつも気に入ったメニューを頼んでしまうのだが(;^ω^))