40~50代ママの美容&子育てブログ

*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。口コミは個人の感想です。ご理解の上、当サイトをご利用ください。

明日から小学校の給食が再開!【3ヶ月ぶり・・・】

明日から小学校の給食が再開!【3ヶ月ぶり・・・】

f:id:re-style:20200614172510j:plain

 

 

明日から子供の小学校の給食が再開します!うれしい。ありがたい(*´▽`*) 

 

 

3月頭から急に学校が休校になって以来なので、実に3ヶ月ぶりの学校給食・・・

 

ここ3ヶ月、一日3食作る日々で、

 

最後の方はもう、かなり、手抜きで・・・・

 

 

 

冷凍食品に頼る日々。

 

炭水化物多めな日々。

 

 

小5男子の腹を満たすには・・・白飯なしには語れない

 

とりあえず「白飯(しろめし)さえあれば何とかなるやろ・・・」的な(;´・ω・)

 

 

炭水化物多めな食事が続いたから&運動不足で子供もちょっと太ってしまいました。

 

ごめんよ・・・・

 

明日から学校でちゃんとしたもの食べてきてな!

 

 

給食はおかずも2品はあり、バランス良い食事で、改めて給食に本当に感謝です。。。。

 

ありがたや~。

 

 

 

嬉しすぎて、書かずにおれない、母の気持ちでした。

 

失礼しました。