40~50代ママの美容&子育てブログ

*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。口コミは個人の感想です。ご理解の上、当サイトをご利用ください。

【琉球すっぽんコラーゲンゼリー 口コミ 効果】 をブログで紹介

琉球すっぽんコラーゲンゼリー 口コミ!効果はあるの?クチコミ レビュー をブログで紹介します

しまのや(シマノヤ)琉球すっぽんのコラーゲンゼリー

 f:id:re-style:20200708131337j:plain

 詳しくは

【琉球すっぽんのコラーゲンゼリー】を見る

 

 

シマノヤ コラーゲンゼリー「琉球すっぽんのコラーゲンゼリー(りゅうきゅうすっぽんのこらーげんぜりー)」を食べてみたらとてもおいしくて!

最近すっかりはまっています。

 

 

美容と言えばコラーゲン!というほど、私も含め女性はコラーゲンが大好き♡

 

コラーゲンをおいしく手軽に摂れる方法を知っていると、やっぱりメリット多いですよね

 

シマノヤ(しまのや)ちゅら生活 スッポンサプリ「琉球すっぽんのコラーゲンゼリー」なら、おいしいゼリーで美容に嬉しいコラーゲンがたっぷりとれます。

 

「琉球すっぽんのコラーゲンゼリー」には「すっぽん(スッポン)」から摂れる美容と健康に良い成分がたっぷり入っています。

 

え、すっぽん(スッポン)???

 

そうなんです。

 

エイジングケア成分として、「すっぽん(スッポン)」が注目されているってご存知ですか?

 

「すっぽん(スッポン)」には、女性のきれいとダイエットサポートに欠かせないアミノ酸が、とっても豊富なんです。

 

その量なんと米酢の21倍。

 

さらにコラーゲンやビタミンB群、マグネシウムや亜鉛などの、不足しがちなビタミンミネラルも豊富に含まれています。

 

だから、すっぽんを毎日摂ると、プルプルのお肌だけじゃなくて、体調もすっきりするんです。

 

とはいえ高級食材の「すっぽん(スッポン)」を、毎日食べるわけにはいきません。

 

そこで私が選んだのが、シマノヤ(しまのや)ちゅら生活 スッポンサプリ「琉球すっぽんのコラーゲンゼリー」というすっぽんのゼリータイプのサプリメントです。

 

f:id:re-style:20200708131611j:plain

  

「琉球すっぽんのコラーゲンゼリー」に入っている主な美容成分

 

・すっぽん

・フィッシュコラーゲン

・ツバメの巣

・アミノ酸

 

などの美容成分がふんだんに入っているので、食べてプルプル、お肌もプルプル。

 

「琉球すっぽんのコラーゲンゼリー」に配合されている「すっぽん(スッポン)」にはコラーゲンだけでなく、アミノ酸も豊富。

 

しかも、スッポンコラーゲンにプラスしてフィッシュコラーゲンも入っている。

 

その上、多糖類の一部である「ムチン」を豊富に含んだ「ツバメの巣」などの高級成分が贅沢に配合されているのです。

 

 

f:id:re-style:20200708131317j:plain

 

「琉球スッポンのコラーゲンゼリー」はこれらの成分を配合して、美味しいマンゴー味のゼリーになっています。

 

サプリメントのように美容成分たっぷりですが、おいしく食べられるゼリーというのがいいんですよ~。

 

ただサプリを飲むだけだと忘れますが、味がおいしいゼリーだと食べ忘れません。

 

実際に食べてみたらとてもおいしくて、おやつ代わりに、お風呂上りに、食べていますよ!

 

「琉球すっぽんのコラーゲンゼリー」なら、飽きっぽい私でも続いています。

 

f:id:re-style:20200708131337j:plain

 

続く美容でなければ意味がありませんから、「琉球すっぽんのコラーゲンゼリー」は続けやすくておすすめです。

 

 詳しくは

【琉球すっぽんのコラーゲンゼリー】を見る

 

 

 

 

しまのや 琉球すっぽんのコラーゲンゼリー 口コミ(クチコミ)

 仕事がら不規則になりがちな毎日。

 

食事も時間が無い時は栄養が偏った食事になりがちで睡眠時間も短くなったりするのでお肌に影響が出ます。

 

f:id:re-style:20200707205900j:plain

写真はイメージです

 

何とかしたくて、パウダータイプのコラーゲンを買ってみたものの、味と飲み物に溶かすという煩わしさで次第に飲まなくなり台所の奥に追いやったままに。。

 

そんな時に某女優さんがすっぽん料理を食べると翌日は肌がつるつるになり、精力も付くのでハードな舞台を乗り切る事が出来るとテレビで言ってるのを見てすっぽんに興味を持ちました。

 

しかしすっぽん料理は一般的に中々手を出しにくい高価なものなの。庶民にはほとんど食べる機会がありません(;'∀')

 

コラーゲンサプリメントを探してはみましたが、錠剤がほとんどできっと飲み忘れるだろうな・・・と購入するか迷っていました。

 

そんなときに知ったのが、シマノヤ(しまのや)ちゅら生活 スッポンサプリ「琉球すっぽんのコラーゲンゼリー」です

 

f:id:re-style:20200708131611j:plain

 

この「琉球スッポンのコラーゲンゼリー」は匂いが気にならないフィッシュコラーゲン、すっぽんのエキス、そして更にアンチエイジングや免疫力をサポートする「燕の巣(つばめのす)」まで入っているのに、とても続けやすい価格でコスパが良いのも良いです。

 

これだけの成分を取り入れるのは中々難しいけれど、シマノヤ(しまのや)ちゅら生活 スッポンサプリ「琉球すっぽんのコラーゲンゼリー」は、1つで一度に簡単に取り入れられるのも嬉しいところですね。

 

 f:id:re-style:20200708131317j:plain

 

シマノヤ(しまのや)ちゅら生活 スッポンサプリ「琉球すっぽんのコラーゲンゼリー」は、マンゴー味のゼリーなので食べやすく、甘いものが好きな私は食べ忘れる事は無いです。

 

寝る前に小腹が空いている時に手軽に食べられる所も気に入っています。

 


冷蔵庫に「琉球すっぽんのコラーゲンゼリー」を常に三本入れておいて、小腹がすいたときや風呂上りに食べるのが楽しみなんです。

 

シマノヤ(しまのや)ちゅら生活 スッポンサプリ「琉球すっぽんのコラーゲンゼリー」を食べて、次の朝、鏡を覗いてみると少しだけハリ感があるように思えました。

 

3日間つづけて食べてみたら、プルッとした感じになってきました。

 

これは化粧品では得られなかった感触です。

 

また、同じ「琉球すっぽんのコラーゲンゼリー」を注文して飲み続けようと思いましたが注文してからニ、三日は待つことになります。

 

私はせっかちな方なので、食べたいと思ったら直ぐに手に入れたいタイプなものですから、定期コースは大変便利ですね

 

毎月「琉球すっぽんのコラーゲンゼリー」を送ってもらえるので、何も考えなくていいですし、安心して毎日食べています。

 

その後も「琉球すっぽんのコラーゲンゼリー」を食べ続け、今では3箱を購入しました。

 

コラーゲンの量が多くて味もサッパリしたフルーツ味でたべやすいです。

 

f:id:re-style:20200708131337j:plain

 

3箱も食べると、翌朝肌を触ってみるとプルッとした感触がありました。

 

3箱目には肌のキメが整いくすみも少し無くなった感じがし、ハリの方もしっかり感じられるようになってきました。

 

シマノヤ(しまのや)ちゅら生活 スッポンサプリ「琉球すっぽんのコラーゲンゼリー」を食べ続けたらハリ不足も徐々に改善され、今も毎日食べています。

 

価格も半額・送料無料で始められるのでお手頃ですし、他のコラーゲンドリンクなどよりもお得です。

 

内側からのケアはやっぱり必要だなと感じています。

 

食生活に問題があるのかもしれないと考え、「琉球すっぽんのコラーゲンゼリー」に他にも、以前よりもタンパク質や発酵食品を積極的に食べるようになりました。

 

現在は肌のハリ不足対策のために外側からと内側からの手入れに励んでいるところです。

 

ハリ不足は年齢とともに進行するのは仕方ないことですが、「琉球すっぽんのコラーゲンゼリー」のおかげで、進行が少しでもゆっくりと進むようになっているのでうれしいです。

 

良かったら試してみて下さい。

f:id:re-style:20200708131337j:plain

 詳しくは

【琉球すっぽんのコラーゲンゼリー】を見る

 

 

しまのや 琉球すっぽんのコラーゲンゼリー こんな悩みに

年齢を重ねるごとに

 

「家事と仕事の両立で疲れる」

「流行りの服を着ても実年齢よりも上に見られる」

「しゃきっと出来なくて体が重い」

 

などの悩みを抱えている女性は多いものです。

 

その原因は身体のタンパク質の1/3を占めているコラーゲンが30代後半から急激に減少するからなのです。

 

 コラーゲンが減少してくると、どうしても全体的にしぼんだ印象になってしまいます。

 

肌のお手入れだけでなく、身体の内側から毎日「潤い」を補給することが大切になってきます。

 

以前のように輝いてシャッキリしたいと思っている貴方にお薦めしたいのが、シマノヤ(しまのや)ちゅら生活 スッポンサプリ「琉球すっぽんのコラーゲンゼリー」です。

 

 

 

琉球すっぽんのコラーゲンゼリー 成分

シマノヤ(しまのや)ちゅら生活 スッポンサプリ「琉球すっぽんのコラーゲンゼリー」には、

 

・すっぽん

・マリンコラーゲン

・ツバメの巣

 

と言った、美容好きにはたまらないプルプル成分がたっぷり配合されています

 

 

 

琉球すっぽんのコラーゲンゼリー 成分 すっぽん

 「すっぽん」というと男性向けなのではと思われがちですが、実は「すっぽん」には、女性の美容と健康をサポートする成分が沢山含まれているのです。

 

ちゅら生活「琉球すっぽんのコラーゲンゼリー」に使われているすっぽんは、沖縄産のサンゴの砂の中で飼育されたものです。

 

泥の中で飼育されている本土産のものと比べて臭みが少なく、そのままでも食べやすいんだとか。

 

さらに飼育水にもこだわって、沖縄の、美しく水温が安定した地下水の身を使用しているんです。

 

さらに、シマノヤ(しまのや)ちゅら生活 スッポンサプリ「琉球すっぽんのコラーゲンゼリー」には、すっぽん以外にもうれしい成分が入っています。

 

 

琉球すっぽんのコラーゲンゼリー 成分 フィッシュコラーゲン

「琉球すっぽんのコラーゲンゼリー」には、「しまのや」が厳選した質の良いフィッシュコラーゲンが配合されています。

 

「琉球すっぽんのコラーゲンゼリー」のフィッシュコラーゲンは分子量が小さく、他のコラーゲンと比べて吸収されやすいのが特徴なんです。

 

 

琉球すっぽんのコラーゲンゼリー 成分 アミノ酸

「琉球すっぽんのコラーゲンゼリー」には、コラーゲンの素となるアミノ酸が、米酢の約210倍も配合されています。

 

 

琉球すっぽんのコラーゲンゼリー 成分 ツバメの巣

 「琉球すっぽんのコラーゲンゼリー」には、海岸近くの断崖に作られるツバメの巣から採取される「ツバメの巣」成分も配合されています。

 

「ツバメの巣」はすっぽんに負けず劣らず高級食材ですが、これも美容に良い成分がたっぷり入っているのです。

 

中でも多糖類の一部である「ムチン」は、大変美容にうれしい成分なんですよ。

 

 

琉球すっぽんのコラーゲンゼリー 全成分 原材料

還元澱粉糖化物、コラーゲンペプチド(ゼラチンを含む)、マンゴーピューレ、すっぽん粉末、ツバメの巣エキス末/酸味料、ゲル化剤(増粘多糖類)、香料、乳化剤、甘味料(スクラロース、アセスルファムカリウム)、グレープフルーツ種子抽出物

 

 

琉球すっぽんのコラーゲンゼリー 栄養成分

エネルギー 8.5kcal たんぱく質 1.06g 脂質 0.0g 炭水化物 1.06g 食塩相当量 0.014g

 

f:id:re-style:20200708131611j:plain

 詳しくは

【琉球すっぽんのコラーゲンゼリー】を見る

 

 

琉球すっぽんのコラーゲンゼリー 口コミ 食べ方(使い方)

「琉球すっぽんのコラーゲンゼリー」は1日1~3本を目安に食べて下さい。 摂取するときにはよく噛んでください。 また冷蔵庫等で冷やすより一層おいしく食べることができます。

 

 

琉球すっぽんのコラーゲンゼリー 口コミ 味

充実した成分が使われている「琉球すっぽんのコラーゲンゼリー」ですが、味もとっても美味しいんです。

 

f:id:re-style:20200708131337j:plain

 

マンゴー風味で、ぷるっぷるの質感なんです。

だから飽きずに毎日食べられる、これも続けやすさの秘訣ではないでしょうか。

 詳しくは

【琉球すっぽんのコラーゲンゼリー】を見る

 

 

 

琉球すっぽんのコラーゲンゼリー 口コミ 効果

 シマノヤ(しまのや)ちゅら生活 スッポンサプリ「琉球すっぽんのコラーゲンゼリー」は40代を中心に愛用者が多いです

 

デザート感覚で食べれておやつ代わりに食べています

味がおいしくてお気に入りです

 

オトナ女子の美と健康を内側からサポートしてくれる、シマノヤ(しまのや)ちゅら生活 スッポンサプリ「琉球スッポンのコラーゲンゼリー」、おいしくてきれいになれるので一度ためす価値有りますね。
 

f:id:re-style:20200708131327j:plain

 詳しくは

【琉球すっぽんのコラーゲンゼリー】を見る