40~50代ママの美容&子育てブログ

*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。口コミは個人の感想です。ご理解の上、当サイトをご利用ください。

つけて食べるおやつ「つけつけスティック」買ってみた

久しぶりに買い物に行ったら、「つけつけスティック」というおやつをみつけたので興味本位で買ってみたよ!

f:id:re-style:20200523223605j:plain

 

「つけつけスティック」という名前。

 

中はこんな感じ

f:id:re-style:20200523223813j:plain

 

ステック状の細長いクラッカーみたいなものに、2色のクリームをつけて食べるおやつ

 

f:id:re-style:20200523223921j:plain

 

こんな細長いクラッカーみたいなプレッツェルみたいなお菓子に・・・

 

f:id:re-style:20200523224013j:plain

 

クリームをつけてたべるのだ!

 

子供はイチゴ味に、私はチョコ味にしたよー

(というか写真撮っていたら子供が勝手に食べに来ただけなのだが・・・)

 

 

f:id:re-style:20200523224221j:plain

 

チョコ味とイチゴ味の両方が楽しめます。

 

f:id:re-style:20200523224141j:plain

 

チョコクリームの方がおいしいかな。

わりとクリームはあっさりしてました。

 

クリームの量がけっこう少な目でした。

 

 

「つけつけスティック」を食べながら子供と話していたのですが、「つけつけスティック」ってあのお菓子にめっちゃ似てるよねーーーと。

 

「やんやんつけボー」はこれ

f:id:re-style:20200413164809j:plain

 

「やんやんつけボー」について書いた記事

 

「やんやんつけボー」はこんなの

f:id:re-style:20200413165813j:plain

 

似てるな^^;

 

私は「やんやんつけボー」の方がおいしいと思ったよーー☆

(あくまでも個人の好みです)

 

 

6月からは1クラスを2つに分けて分散登校が始まりそうです。やっと子供が学校へ行ってくれる・・・・

 

しかし給食はまだ始まらない(;´Д`)  

 

ヒ―――(悲鳴)