40~50代ママの美容&子育てブログ

*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。口コミは個人の感想です。ご理解の上、当サイトをご利用ください。

やずや うまれはだ バランシングクレンジングミルク 口コミ【トライアルあり】

やずや うまれはだ バランシングクレンジングミルク 口コミ 効果は?500円トライアルモニターもある♪くすみケアできるメイク落としで umarehada(生まれ肌)に!

 やずや うまれはだ クレンジングミルク 口コミ 効果 肌のくすみ メイク落とし 洗顔 ブログ 容器

 

 

 

「やずや うまれはだ バランシングクレンジングミルク」は、年齢を重ねた肌のくすみをサポートし、生まれたばかりの赤ちゃんのように透明感のある umarehada(生まれ肌)に導く「くすみケアできるメイク落とし」です。

 

朝も夜も“ミルクで肌を洗う”という新習慣で乾燥しがちなお肌もしっとりもちもちに。

 

 

最近になること・・・それは「肌のくすみ」です。

 

今はマスクで隠れているけど、実は肌がくすんだりかさついたりしていて、マスクを外す生活になると困る・・・(;´・ω・)

 

マスクを外す生活になったときに焦らなくていいように、手軽にできるくすみケアを始めてみることにしました。

 

 

肌のくすみ対策は汚れを取る洗顔やクレンジングが肝心

肌のくすみが気になると、「お肌をスッキリさっぱりきれいにしないと!」と考えて、クレンジングやメイク落としに力が入ってしまいがちです。

 

ゴシゴシを肌をこすってメイク汚れを落としたり、洗顔を1日に3回、4回行ったり。

 

肌が荒れる

実はその洗顔やクレンジングが、お肌に必要な皮脂まで落としてしまい、お肌を自然で健康な状態から遠ざけてしまっているかもしれません。

 

肌には皮脂(ひし)という天然のクリームがあり、肌のうるおいを保ったり、お肌を保護する役割もあるのですが、ごしごしこすって洗いすぎると、肌に必要な油分を取りすぎてしまったり、お肌に必要なバリア機能が低下して、乾燥しやすくなったり、肌にダメージを受けやすい状態にしているのです。

 

なので「汚れを取る方=洗顔やクレンジング」はとても大事。

 

スキンケアと言えば化粧水や乳液などの足す系のお手入れというイメージですが、「汚れを取る方=洗顔やクレンジング」も大事なスキンケアの1つなのですね。

 

特に40代など年齢を重ねてくると、肌の乾燥やツッパリがとても気になります。

 

くすみの原因の1つが肌の乾燥ですので、「乾燥しにくい洗顔やクレンジング」かつ「不要な汚れがしっかりと落とせる洗顔やクレンジング」を1つ持っておくと、とても安心。

 

でも、そんな都合の良い洗顔やクレンジングなんてあるのかな????と思っていたら、青汁やサプリメントで有名な「やずや」さんでみつけました。

 

「やずや うまれはだ バランシングクレンジングミルク」です。

 

「やずや うまれはだ バランシングクレンジングミルク」はメイク落としをしながら、気になる「くすみや乾燥」といった肌悩みをサポートできるお得なスキンケアです。

 

 

 

 

やずや うまれはだ バランシングクレンジングミルク 口コミ こんな悩みに

「やずや うまれはだ バランシングクレンジングミルク」は、「ある肌悩み」をメイク落としをしながらサポートできるお得なスキンケアです。

 

「やずや うまれはだ バランシングクレンジングミルク」が対策できるのはこんな悩み。

 

・肌がかさつく

・吹き出物、ニキビができやすい

・疲れてる?と言われる

・クレンジングをした後、肌が突っ張る

・スッキリとした透明感のある印象になりたい

 

どんよりとハリがなく疲れた印象に見られるとつらいですよね(-_-;)

 

だからできる限り頑張ってお手入れしているのですが。果たして結果が出ているのかな・・・・

 

肌の悩みがあるときは、化粧品をプラスしたり、化粧水や乳液、美容液変えたりいろいろ試してみるのですが、あまり変化がないと感じることがほとんどです。

 

でも、、、 そんな時に目を向けるべきなのは「足すお手入れ=化粧水や乳液」ではなく「汚れを取る方=洗顔やクレンジング」に先に目を向けたほうが良いのです。

 

「足すお手入れ=化粧水や乳液」を生かすも殺すも「汚れを取る方=洗顔やクレンジング」で保湿しながらきちんと汚れが落とせているからこそなのです。

 

 

やずや うまれはだ バランシングクレンジングミルク 口コミ パッケージ

「やずや うまれはだ バランシングクレンジングミルク」は、年齢を重ねた肌ことによる肌のくすみ悩みに対応すべく開発されたクレンジングです。

 

やずや うまれはだ クレンジングミルク 口コミ 効果 肌のくすみ メイク落とし 洗顔 ブログ 容器2

チューブに入っているので、出しやすくて便利です。

 

 

やずや うまれはだ クレンジングミルク 口コミ テクスチャー

「やずや うまれはだ クレンジングミルク」は、年齢を重ねた肌ことによる肌のくすみ悩みに対応すべく開発されたクレンジングです。

 

「やずや うまれはだ バランシングクレンジングミルク」は、こっくりとしたクリームのようなテクスチャー。

やずや うまれはだ クレンジングミルク 口コミ 効果 肌のくすみ メイク落とし 洗顔 ブログ テクスチャー

名前はミルクですが、クリームミルクというか、ミルククリームというか、どちらかというとクリームに近いです。

 

 

やずや うまれはだ バランシングクレンジングミルク 口コミ 使ってみた

「やずや うまれはだ バランシングクレンジングミルク」は、手と顔が濡れていない、手と顔が乾いた状態で使用します。

 

顔や手が濡れていると「やずや うまれはだ バランシングクレンジングミルク」が乳化してしまいます。

 

汚れと絡める前に乳化してしまうと、汚れが落ちにくくなる可能性がありますので、手と顔が乾いた状態で使用するのがポイントです。

 

「やずや うまれはだ バランシングクレンジングミルク」を適量手に取り、手のひらの上で温めます。

 

このひと手間大事です。メイクや汚れとクレンジングがなじみやすくなります。

 

額、両頬、顎など数か所に「やずや うまれはだ バランシングクレンジングミルク」を乗せます。

 

肌との摩擦を避けるため、量はたっぷり目に使うといいです。

 

顔の真ん中から外に向かって「やずや うまれはだ バランシングクレンジングミルク」を伸ばしていき、指を滑らせるようにくるくると汚れを浮き立たせます。

 

ここでごしごしこすらないことが大事。指の滑りが悪かったら、クレンジングを足して必ず滑りをよくします。

 

後は水やぬるま湯で丁寧に洗い流すだけです。

 

 

 

やずや うまれはだ バランシングクレンジングミルク 口コミ 成分

「やずや うまれはだ バランシングクレンジングミルク」は、年齢を重ねた肌ことによる肌のくすみ悩みに対応し、朝も夜も“ミルクで肌を洗う”という新習慣で大人の肌にふっくらとした柔らかさを目指したクレンジングです。

 

成分の特徴は高い保湿成分

・マカデミア種子油

・オリーブ果実油

・ツボクサエキス

・イタドリ根エキス

・カンゾウ根エキス

・チャ葉エキス

といった植物性の成分を配合しています。

 

ツボクサエキスは韓国のCIKA(シカ)美容にも使用されている最近話題の美容成分です。

 

うまれはだの界面活性剤はマカデミア種子油、オリーブ種子油を使用しています

 

防腐剤にはわさびやダイコンから抽出したエキスを使用し、できる限り肌に優しい自然のもが使われています

 

 

やずや うまれはだ バランシングクレンジングミルク 口コミ 無添加

「やずや うまれはだ バランシングクレンジングミルク」は、着色料・合成香料・鉱物油・石油系合成界面活性剤・エタノール・パラベン・紫外線吸収剤などすべて無添加

 

すべての方に皮膚刺激が起こらないとうことではありませんが、パッチテスト済みですので肌が弱い方でも使えるようにつくられています

 

 

やずや うまれはだ バランシングクレンジングミルク 口コミ 全成分 原材料

「やずや うまれはだ バランシングクレンジングミルク」は、全成分 原材料を開示しています

 

水、マカデミア種子油、オリーブ果実油、プロパンジオール、イソステアリン酸エチル、乳酸桿菌/ワサビ根発酵エキス、オリーブ油脂肪酸セテアリル、水添ナタネ油アルコール、オリーブ油脂肪酸ソルビタン、ステアロイルグルタミン酸Na、セージ葉エキス、ビルベリー葉エキス、加水分解コンキオリン、ツボクサエキス、オウゴン根エキス、イタドリ根エキス、カンゾウ根エキス、チャ葉エキス、カミツレ花エキス、ローズマリー葉エキス、パルマローザ油、ニオイテンジクアオイ油、ラベンダー油、ローズマリー葉油、イタリアイトスギ葉/実/茎油、アトラスシーダー樹皮油、カワラヨモギ花エキス、チョウジエキス、乳酸桿菌発酵液、カプリル酸グリセリル、グリセリン、BG、ラウリン酸ポリグリセリル-10、エタノール、キサンタンガム、トコフェロール

 

 

やずや うまれはだ バランシングクレンジングミルク 口コミ 使い方

「やずや うまれはだ バランシングクレンジングミルク」は、使い方が簡単なのもうれしいです。

 

「やずや うまれはだ バランシングクレンジングミルク」は、手と顔が濡れていない、手と顔が乾いた状態で使用します。

・まず、「やずや うまれはだ クレンジングミルククリーム」を適量手に取ります。

・手のひらの上で「やずや うまれはだ バランシングクレンジングミルク」を温めます ・額、両頬、顎など数か所にクレンジングを乗せます。

・顔の真ん中から外に向かってクレンジングを伸ばしていき、指を滑らせるようにくるくると汚れを浮き立たせます。   

 

シワになりやすい口のまわり、眉間、小鼻のまわりは汚れがたまりやすいので注意して、ざらつきやすいあごなども丁寧にメイクとなじませます。   

口のまわりはぐるりと囲むようにマッサージづるように。

目のまわり、こめかみはコリをほぐすようにメイクとなじませると良いです。

 

・水かぬるま湯で丁寧に洗い流します。

 

石鹸などの泡洗顔(ダブル洗顔)は不要です。

 

 

やずや うまれはだ バランシングクレンジングミルク 口コミ ダブル洗顔

「やずや うまれはだ バランシングクレンジングミルク」は、ワンステップでクレンジングと洗顔が完了します。石鹸などの泡洗顔(ダブル洗顔)は不要です。

 

時短にもなりますので忙しい主婦、ママにもうれしいですね。

 

 

やずや うまれはだ バランシングクレンジングミルク 口コミ 朝の洗顔

「やずや うまれはだ バランシングクレンジングミルク」は、洗顔料としても使用できるので、朝の洗顔にも使えます。

泡立てる手間が不要なので、あわただしい朝でも助かります

 

 

クレンジングでお肌は変わる!?

優しい素材で作られたクレンジングで洗いあがりがとても良いです。

肌の汚れを落としながらも洗いあがりがとてもしっとりしているので、一年中乾燥が気になる世代にはありがたいです。

 やずや うまれはだ クレンジングミルク 口コミ 効果 肌のくすみ メイク落とし 洗顔 ブログ 容器