40~50代ママの美容&子育てブログ

*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。口コミは個人の感想です。ご理解の上、当サイトをご利用ください。

大阪城公園のきれいな桜 通り抜けでお花見!とてもきれいでした

大阪城公園のきれいな桜を通り抜けで見てきました。

大阪城公園 桜 さくら 花見

 

大阪城公園の近くに車で用事があり、桜の花がきれいに咲いていたので、夕方にそっと蜜を避けて見てきました。

 

大阪城もきれいでした

大阪城公園 桜 さくら 花見

 

先に大阪城をみたのですが、夕方になると人もだいぶ少なくなり、18時になるとお店もしまっているところが多かったです。

 

ちょっと散りかけていた桜もありましたが、まだまだきれいで。

 

こぼれ落ちそうな豪華な桜でした。

大阪城公園 桜 さくら 花見 きれい


飲み食いしている人もほとんどなく、騒いでいる人もすくないので、こんな静かなお花見もいいな~

 

大阪城公園 桜 さくら 花見 きれい2

 

大阪城公園はこちらです↓


早く落ち着いてほしいですね。