40~50代ママの美容&子育てブログ

*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。口コミは個人の感想です。ご理解の上、当サイトをご利用ください。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

地元の野菜を買うようになって、やめられなくなりました

ここ1年ほど近所の農家さんが寄り集まって「地元の野菜」を売っている場所で野菜を買うようになりました。 たまたま近所のママ友さんがおすそ分けで野菜を下さって、その野菜がとてもおいしかったので「どこで買ったの?」と聞いたら「地元の農家さんの野菜…

子供のオンライン授業が増加!オンラインで授業を受けるにあたり気をつけていること

子供のオンライン授業が増加しています! 小学生の子供の塾の授業は4月、5月はほぼオンラインで授業に切り替わりました。 子供のオンライン授業を受けるにあたり、気をつけていることがあるので書いてみます。 結論から言うと、 授業で出てきた内容をネット…

三浦りさ子さん 生酵素サプリ omx 口コミ 効果は?

三浦りさ子さんお気に入り 生酵素サプリ omx(オーエムエックス)口コミ 効果は?980円のお試しで始めて、そのまま継続しています。感想や評価評判をブログで紹介します。

つけて食べるおやつ「つけつけスティック」買ってみた

久しぶりに買い物に行ったら、「つけつけ」というおやつをみつけたので興味本位で買ってみたよ!

ケールdeキレイ 口コミ 効果は?キューサイの青汁飲んでみました

キューサイの青汁 ケールdeキレイ 口コミ 効果は?本当においしいの?? 青汁嫌いな社員が作った4つの味のビューティ青汁「ケールdeキレイ(けーるできれい)」という青汁を飲んでみたので感想をブログで紹介します。

セリア(100均)でキャンプ用の「割りばし入れ」を買いました

セリア(100均)でキャンプ用の「割りばし入れ」を買いました。

【うんこ漢字ドリルのカレーふりかけ】食べてみました

【うんこ漢字ドリルのキャラクターのカレーふりかけ】食べてみました!

【インターネットが遅い】動画が止まる マンションの回線が混んでるのかな・・・

【インターネットが遅い!?】アマゾンプライムの動画が止まるので困っています。検索をしていてページを開くときになかなか開かなかくてインターネットが遅いので困っています。

子供が喜びそうなおやつ パート2 【カプリコ】【カプリコのあたま】【カントリーマアム ちょこまみれ】

子供が喜びそうなおやつパート2 【カプリコ】【カプリコのあたま】【カントリーマーム ちょこまみれ】を買ってみました

白ニキビ 赤ニキビ 治らない(;´Д`) 美容皮膚科でにきび治療したときの話

白ニキビ・赤ニキビが治らないので、美容皮膚科でにきび治療したときの話を書いています。

鼻の横のニキビ治らない私の困った悪習【ニキビをつぶす癖がどうしてもやめられない】

鼻の横のニキビ治らない私の困った悪習。それは・・・ ニキビをつぶす癖がやめられないことです。ニキビをつぶす癖をやめないからいつまでたっても同じ場所にニキビができるのではないかと思い、今、ニキビをつぶさないで治すと同じ場所にニキビができにくく…

【自宅待機 在宅勤務で太ってきた】ダイエットを意識している時の食事の仕方 忘備録

自宅待機・在宅勤務・外出自粛などで自宅にいる時間が増えて太ってきた! なので、ダイエットを意識している時の食事の仕方について考えてみました。