40~50代ママの美容&子育てブログ

*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。口コミは個人の感想です。ご理解の上、当サイトをご利用ください。

子供が喜びそうなおやつ パート2 【カプリコ】【カプリコのあたま】【カントリーマアム ちょこまみれ】

子供が喜びそうなおやつパート2

【カプリコ】【カプリコのあたま】【カントリーマアム ちょこまみれ】

 

f:id:re-style:20200505145606j:plain

 

以前、子供が喜びそうなおやつパート1で【やんやんつけボー】というお菓子を紹介しましたが、今日はこどもの日なのでパート2を。

 

 

 

 ちなみに写真に写っている【うんこ漢字ドリル カレーふりかけ】についてはこちらの記事で紹介しています↓

 

 

 

こどもの日、お天気もめっちゃいいけど、お出かけできません・・・

 

が、せめて子供が喜びそうなおやつを・・・と、楽しそうなおやつを買ってみました。

 

 

子供が好きな「グリコ カプリコ」

f:id:re-style:20200505145636j:plain

 

いつも「カプリコ買ってきてー」というので、このカプリコはよく買います。

 

子供は冷蔵庫で冷やして食べてます

 

 

 

今日もカプリコ買ってきてと言われたのですが、近くに「カプリコのあたま」があったので買ってみました。

f:id:re-style:20200505145645j:plain

 

「グリコ カプリコ」の頭の部分だけのおやつ「カプリコのあたま」

 

f:id:re-style:20200505145709j:plain

 

 

 

「カプリコのあたま」は指で容器を下から押し出します

f:id:re-style:20200505145719j:plain

 

こんな感じで「カプリコのあたま」を取り出すのですが、びっちり詰まっているので、結構、力(ちから)がいる・・・・

 

勢いつけすぎると、容器からポーンと飛び出して下に落としてしまいそうになるので、外で食べるときはちょっと注意かも。(私がどんくさいのかもしれませんが)

 

小5の子供は上手に容器からとりだしていました。

 

 

「カプリコのあたま」はアポロというイチゴ味のチョコレートの形とちょっと似ていますね。

 

f:id:re-style:20200505145730j:plain

 

お味は濃厚なチョコとホワイトチョコのコンビで、チョコレートとクッキーの中間みたいな感じです。濃いです。おいしかった!

 

f:id:re-style:20200505145741j:plain

 

子供も喜んでくれました!

 

 

 

 

「カントリーマアム ちょこまみれ」

f:id:re-style:20200505145617j:plain

 

こちらも子供が好きな「カントリーマアム」

 

チョコ増し増しバージョンかな???

 

f:id:re-style:20200505145625j:plain

 

「カントリーマアム ちょこまみれ」は写真を撮る前に子供ががばっとあけて食べてしまいました。

 

すみません(;'∀')

 

お味はめっちゃチョコいっぱいのカントリーマアムでした。

 

しっとりチョコクッキーに、チョコチップが入って、ミルクチョコでコーティングされているので、かなり濃いです!

 

大人は苦いコーヒーと一緒にいただきました!

 

 

 

子供が喜んでくれると親もうれしいですね。

 

皆様、素敵な子供の日をお過ごしくださいませ

 

 

 

 

関連記事↓