40~50代ママの美容&子育てブログ

*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。口コミは個人の感想です。ご理解の上、当サイトをご利用ください。

「突然ですが占ってもいいですか」2時間スペシャル! 田中みな実さん&星ひとみさん 前田敦子さん&木下レオンさん

田中みな実(たなかみなみ)さんが「突然ですが占ってもいいですか」で星ひとみさんの占いを受けるテレビ番組の2時間スペシャルが6/23にあります。

突然ですが占ってもいいですか星ひとみ 木下レオン シウマ

 

ロックオン~ロックオン~

のフレーズが忘れられないあの占いの番組

 

突然ですが占ってもいいですか?

 

 

沢村一樹(さわむらいっき)さん、水野美紀(みずのみき)さん、みちょぱ(池田美優 いけだみゆう)さんの三人が フォーチュンウォッチャー として進行を進めるあの番組です。

 

半分「うそやろ~」と思いながらも、ついつい見てしまう中毒性がある(;'∀')

 

 

6月23日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」2時間スペシャルのゲストは・・・

 

・田中みな実(たなかみなみ)

・長谷川京子(はせがわきょうこ)はせきょー

・中島健人(なかじまけんと)(Sexy Zone セクシーゾーン)

・小芝風花(こしばふうか)

・前田敦子(まえだあつこ)

・間宮祥太朗(まみやしょうたろう)

・眞栄田郷敦(まえだごうどん)

 

さんと超豪華!

 

田中みな実(たなかみなみ)さんが来たかーーー。

前田敦子(まえだあつこ)さんもいじられるの覚悟か!

 

 

占い師さんは

・福岡県博多出身の男性占い師で芸能人も多数占っている

木下レオン(きのしたれおん)」さん

 

・巫女(みこ)の血筋を持つ天星術の開祖で大人気占い師で芸能人も多数占っている

星ひとみ(ほしひとみ)」さん

 

 

  

6月23日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」2時間スペシャㇽでは

 

・田中みな実(たなかみなみ)さんと、長谷川京子(はせがわきょうこ)さん

・中島健人(なかじまけんと)さんと小芝風花(こしばふうか)さん

・前田敦子(まえだあつこ)さん

・間宮祥太朗(まみやしょうたろう)さんと眞栄田郷敦(まえだごうどん)さん

 

が、占い師に忖度なしでズバッと占われます。

 

 

特に、田中みな実(たなかみなみ)さんと前田敦子(まえだあつこ)さんは興味深い。

中島健人(なかじまけんと)さんの「他のSEXY(ほかのセクシー)」も面白いー。 

 

 

「突然ですが占ってもいいですか?」に出ている占い師さんについて

・木下レオン(きのしたれおん)

福岡県博多出身の男性占い師「木下レオン(きのしたれおん)」さん。

男気が強いけど、愛情のある言葉が素敵です。

 

 

・星ひとみ(ほしひとみ)

巫女(みこ)の血筋を持つ天星術の開祖で大人気占い師である「星ひとみ(ほしひとみ)」さん

 

「星ひとみ(ほしひとみ)」さんって、元アイドルだったみたいですね。

目が大きくてかわいい方ですから、そういう時期もあったのかもしれませんね。

占い師もやっはりキレイだったり見た目が良いほうが人気が出ますよねーーーー。

 

↓星ひとみさんの最新本↓

 

>>星ひとみの「天星術」 今から変われる未来がある (TJMOOK)

 

 

 

・シウマ(しうま )

沖縄県出身の元甲子園球児で数意学(すういがく)琉球風水(りゅうきゅうふうすい)で運勢を見る占い師「シウマ(しうま)」さん。

 

ひょうひょうとした感じですが、「今、相手の方の携帯番号を確認してみて」とか、ムチャぶりが多くて、結構切り込みますよね。

 

携帯電話の下4桁の合計の数字で占うとか、驚きです。そんな数字気にしている人、ほとんどいませんよ(;´・ω・)

 

でも、数字は大事で、数秘術といって西洋占星術や易学等と並ぶ占術の一つなので、気にしたほうがいいです。

 

私も自分のラッキーな数字を知っています

その数字をなるべく使うようにしています

 

数秘術は、主にピタゴラス式とカバラ数秘術があり、生年月日や姓名を1~9の数字に置き換えて占います。

 

 

 

「木下レオン(きのしたれおん)」さん、「星ひとみ(ほしひとみ)」さん、「シウマ(しうま)」さん。

 

その占いも切り口がや占い師の個性が違っておもしろいですね。

 

「突然ですが占ってもいいですか?」の影響で、久しぶりに占い熱が復活してきました(;^ω^)

 

で、「突然ですが占ってもいいですか?」の番組が監修している本や、占いグッズもいろいろ買ってます。

 

 

 

「突然ですが占ってもいいですか?」監修の本

「突然ですが占ってもいいですか?」の番組監修の本は・・・

 

 

1、「突然ですが占ってもいいですか? PRESENTS とにかく運がよくなりたい!

 

↓詳しく見れます

 

>>突然ですが占ってもいいですか? PRESENTS とにかく運がよくなりたい! (扶桑社ムック)

 

 

2、「突然ですが占ってもいいですか? PRESENTS とにかく「運のいい家」に住みたい!

 

↓詳しく見れます

 

>>突然ですが占ってもいいですか? PRESENTS とにかく「運のいい家」に住みたい! (扶桑社ムック)

 

 

 

「突然ですが占ってもいいですか?」の占い師の本

「星ひとみ(ほしひとみ)」さんの本

 

最近買った占いの本は「星ひとみの天性術

 

↓詳しく見れます

 

>>星ひとみの「天星術」 今から変われる未来がある (TJMOOK)

 

 

 「突然ですが占ってもいいですか?」で、占いにはまり、タロットカードも買ってしまった

タロットカード占い

初心者向けのタロットカードはこれがおすすめ

タロットカード占い 初心者におすすめのカード サイズ

>>こちらで買いました

 

 

「突然ですが占ってもいいですか?」の番組HP


 

 

 「突然ですが占ってもいいですか?」の番組は、見逃し配信があります。

 

TVer(ティーバー)FOD(フジテレビオンデマンド) にて先週放送分を無料配信中

 

先週分を見逃した方はTVer(ティーバー)とFOD(フジテレビオンデマンド)をチェックしてみてください

 

1週間前のものだけしか見れないみたいです。