40~50代ママの美容&子育てブログ

*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。口コミは個人の感想です。ご理解の上、当サイトをご利用ください。

ちゅらかなさ 口コミ

ちゅらかなさ 口コミ 効果は?チュラコス churacanasa(チュラカナサ)はシワや美白に特化したオールインワンジェル 沖縄の天然素材を配合し、忙しい朝に起きてサッと使えるのか便利。

ちゅらかなさ 口コミ チュラカナサ 効果 チュラコス シワ オールインワンジェル 化粧品 ブログ 容器

 詳しくは

【チュラコス ちゅらかなさ】を見る

 

 

 

チュラコス「churacanasa(ちゅらかなさ)」はオールインワンジェルなので、朝も夜もこれ1つでお手入れ完了。

 

ちゅらかなさ 口コミ チュラカナサ 効果 チュラコス シワ オールインワンジェル 化粧品 ブログ 容器 ゲル

 

特に夜に多めに塗って寝ると翌朝のお肌が楽しみに。

 

日焼けや肌の乾燥など、夏の肌のダメージや疲れがあらわれ始めるこの季節、集中ケアの為に美白パックやローションパックなどのお手入れをしたいと思いながらも 手間がかかるのでついついサボってしまいがち。

 

でも、チュラコス「ちゅらかなさ(チュラカナサ)」はオールインワンジェルをたっぷりと寝る前に塗ると、翌朝のお肌が楽しみ。

 

 ちゅらかなさ 口コミ 効果 チュラコス しわ オールインワンジェル

写真はイメージです

 

「ちゅらかなさ(チュラカナサ)」は顔だけでなく首や鎖骨周りのデコルテにも使えるので、顔に塗った「ちゅらかなさ(チュラカナサ)」を首筋やデコルテまで塗り込むとつややかな首元に。 オールインワンゲルなので時短にもなるのがうれしいです。

 

夏は暑くてただでさえ肌がベタつく季節に、ニキビやメイク崩れなど、普段よりも肌トラブルも多く、お肌に負荷がかかっています。

 

夏はついついあっさりとしたお手入れになりがちですが、肌は乾燥してインナードライ肌になっていることも考えられます。

 

そんな肌疲れにもチュラコス「ちゅらかなさ(チュラカナサ)」

 

あとは・・・自宅にいる時間が長くて、ついついすっぴんで朝から晩まで過ごしていることが多く、UVケア下地もファンデーションも塗らずに1日すごしていたので、今年はいつもの夏にも増してUVケアを怠っている自覚があります(;´Д`)

 

なので、「ちゅらかなさ(チュラカナサ)」をたっぷり塗ってケアします。

 

ちゅらかなさ 口コミ チュラカナサ 効果 チュラコス シワ オールインワンジェル 化粧品 ブログ 容器2

 詳しくは

【チュラコス ちゅらかなさ】を見る

 

 

 

 

 

ちゅらかなさ 口コミ

チュラコス オールインワンジェル「ちゅらかなさ(チュラカナサ)」は薬局やドラッグストアなど店頭では売っていません。通販で購入できます

 

「ちゅらかなさ(チュラカナサ)」は白地にピンクのイラストがかわいいコンパクトな容器に入っています。

 ちゅらかなさ 口コミ チュラカナサ 効果 チュラコス シワ オールインワンジェル 化粧品 ブログ 容器

 

しっかりとふたが閉まるので、このまま旅行や外出に持って行けます。

 

スポーツクラブでシャワーを浴びたり、キャンプでスキンケアをするときも容器がコンパクト&オールインワンゲルなのでワンステップと、非常に便利ですね。

 

いつも、化粧水や美容液、乳液、クリームなどのお手入れをしている方は、それぞれのステップで時間がかかってしまい、メンドクサイ…と思っているなら、「ちゅらかなさ(チュラカナサ)」はワンステップなのでとにかくスキンケアが楽になりますね。

 

ちゅらかなさ 口コミ 効果 チュラコス しわ オールインワンジェル

写真はイメージです

 

チュラコス オールインワンジェル「churacanasa(ちゅらかなさ)」はクリームのようなオールインワンゲル。 プルプルのジェルクリームです。

 

ちゅらかなさ 口コミ チュラカナサ 効果 チュラコス シワ オールインワンジェル 化粧品 ブログ 容器 ゲル

 

チュラコス オールインワンジェル「churacanasa(ちゅらかなさ)」はやわらかいテクスチャーで、少量でも肌全体に伸びます。

 

人差し指の腹に乗るくらい(約1gほど)が1回に使う量の目安ですが、この量で顔全体余裕でケアできます!

 

肌をこすらずお肌に負担をかけることなく、スキンケアできるのでいいですね。

 

ちゅらかなさ 口コミ チュラカナサ 効果 チュラコス シワ オールインワンジェル 化粧品 ブログ 容器2

 詳しくは

【チュラコス ちゅらかなさ】を見る

 

 

 

ちゅらかなさ 成分

チュラコス オールインワンジェル「ちゅらかなさ(チュラカナサ)」は肌の乾燥やしわ対策、保湿に嬉しい成分がたっぷり配合されています。

 

中でも沖縄発祥の自然派美容成分を厳選して、バランスよく取り入れています。

 

主な成分は・・・

ナイアシンアミド、グリシン亜鉛 カッコンエキス、コラーゲン・トリペプチド F、フィトステロール、 N-アセチルチロシン、ユビデカレノン、3-O-エチルアスコルビン酸、アルブチン、 加水分解卵殻膜、ビタミンA油、水素添加大豆リン脂質、グリチルリチン酸ジカリウム、 ジラウロイルグルタミン酸リシンナトリウム液

 

「ナイアシンアミド」が、特に肌の乾燥やしわ対策、保湿に嬉しい成分です

 

 

 

ちゅらかなさ 使い方

チュラコス オールインワンジェル「churacanasa(ちゅらかなさ)」の使い方は簡単です。

 

オールインワン化粧品なので、基本は「ちゅらかなさ(チュラカナサ)」1つでスキンケアが完了できます。 朝、夜使えます。

 

 

ちゅらかなさ 使い方 朝のお手入れ

チュラコス オールインワンジェル「churacanasa(ちゅらかなさ)」の朝のお手入れの方法です

洗顔

「ちゅらかなさ(チュラカナサ)」を適量顔にのせる

目安量:人差し指の腹に乗るくらい(約1gほど)が1回に使う量の目安

適量顔にのせた「ちゅらかなさ(チュラカナサ)」をやさしく顔全体に塗り広げる

手のひらで顔を包み込むようにし「ちゅらかなさ(チュラカナサ)」をやさしく顔全体に浸透させる

 

手に残った「ちゅらかなさ(チュラカナサ)」を首筋やデコルテなどにも塗る

 

 

ちゅらかなさ 使い方 夜のお手入れ

チュラコス オールインワンジェル「churacanasa(ちゅらかなさ)」の夜のお手入れの方法です

 

クレンジング・メイク落とし

洗顔

「ちゅらかなさ(チュラカナサ)」を適量顔にのせる。朝よりも多めに。

標準目安量:人差し指の腹に乗るくらい(約1gほど)が1回に使う量の目安

適量顔にのせた「ちゅらかなさ(チュラカナサ)」をやさしく顔全体に塗り広げる

手のひらで顔を包み込むようにし「ちゅらかなさ(チュラカナサ)」をやさしく顔全体に浸透させる

 

手に残った「ちゅらかなさ(チュラカナサ)」を首筋やデコルテなどにも塗る

 

夜は朝よりも多めに塗ってパックのように使用することもおススメです

 

ちゅらかなさ 口コミ チュラカナサ 効果 チュラコス シワ オールインワンジェル 化粧品 ブログ 容器

 詳しくは

【チュラコス ちゅらかなさ】を見る

 

 

 

ちゅらかなさ 香り

チュラコス オールインワンジェル「churacanasa(ちゅらかなさ)」の香りは特にありません

 

 

ちゅらかなさ 無添加

チュラコス オールインワンジェル「churacanasa(ちゅらかなさ)」は肌にやさしい処方なので、無添加にこだわっています

ちゅらかなさ 口コミ チュラカナサ 効果 チュラコス シワ オールインワンジェル 化粧品 ブログ 容器2

 詳しくは

【チュラコス ちゅらかなさ】を見る