40~50代ママの美容&子育てブログ

*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。口コミは個人の感想です。ご理解の上、当サイトをご利用ください。

セブンイレブン 金のビーフシチュー 口コミ!お肉が美味☆

セブンイレブンのセブンプレミアムゴールドのお惣菜「金のビーフシチュー」を買って食べてみた口コミ

セブンプレミアム ゴールド 金のビーフシチュー 口コミ

 

セブンプレミアムゴールドの「金のビーフシチュー」

前から気になっていて、「今日ご飯作りたくない」という日があったので(いつもだけど)買ってみました。

 

ビーフシチューって家でつくるとレトルトのルーを使って、豚肉でつくったりするんですが(これはビーフシチューじゃない!アレンジしすぎ!と子供に言われる)ちゃんとしたビーフシチューって家ではなかなか食べられません・・・

 

そして深い味わいがなかなかうまく出せない。

 

なので「金のビーフシチュー」結構楽しみにしていました。

 

 

 

 

 

セブンプレミアムゴールド 金のビーフシチュー 口コミ 味

 

セブンイレブンのセブンプレミアムゴールドのお惣菜「金のビーフシチュー」

セブンイレブン 金のビーフシチュー

 

実際に食べてみると、ちょっと重たいというかべたっとしているかな。

 

お肉はおいしかったのですが、シチューがちょっとあぶらっこいというか、何かどろっとべたっとしたものが入っているかなと感じました。

 

せっかくお肉もおいしいので、もうちょっとあっさりとお肉や野菜、素材の味で勝負してもいいかなーとか思ったりして。

 

それと、お肉、もうひとかけ入っていてほしいな~

 

お肉2つにジャガイモ2切れでした。肉3、野菜1くらいがいいな。贅沢だけど。

 

 

 

 

セブンプレミアムゴールド 金のビーフシチュー 口コミ パッケージ

 

セブンプレミアムゴールドの「金のビーフシチュー」はこんなシチュー

セブンイレブン 金のビーフシチュー3

 

ボリュームのある牛肉と濃厚なソースが味わえるビーフシチューです。

 

牛肉は手間を惜しまず5時間以上の時間をかけてじっくり煮込むことで、ジューシーでやわらかくほぐれる食感に仕上げました。牛肉、野菜やきのこ、赤ワインの旨味を凝縮した、継ぎ足し製法のデミグラスソースは芳醇な味わいで、老舗洋食専門店のような本格的な味わいをご自宅で手軽にお楽しみください。

 

セブンプレミアムゴールド下記HPより引用


 

 

セブンプレミアムゴールド 金のビーフシチュー 口コミ 肉

 

そう、お肉はほろほろとほぐれる感じで、おいしかったです。

 

子供がごはんと一緒に食べていました。ちょっとハヤシライスっぽいところもあるので、パンよりもごはんに合うと思います。

 

 

 

セブンプレミアムゴールド 金のビーフシチュー 口コミ 原材料

 

セブンイレブン 金のビーフシチュー4

 

原材料名    

牛肉(アメリカ)、ビーフブイヨン、じゃがいも、野菜ペースト、デミグラスソース(ブイヨン、野菜ソテー、 牛すじ、デミグラスベース、その他)、トマトケチャップ、トマトペースト、砂糖、ルウ(小麦粉、植物油脂、牛脂)、食塩、赤ワイン、みりん、しょうゆ、ナチュラルチーズ、デュクセルソース(マッシュルーム、玉ねぎ、その他)、でん粉/カラメル色素、(一部に乳成分・小麦・牛肉・大豆・鶏肉・豚肉を含む)

 

ナチュラルチーズが入っているんですね!みりんも。

 

ちょっとドロッとしているのはカラメルかな?

 

 

 

セブンプレミアムゴールド 金のビーフシチュー 口コミ ごはん

 

ちょっとハヤシライスっぽいビーフシチューですが、まあまあ満足でした!

 

ごはんに合いますね。

 

セブンイレブン 金のビーフシチュー

 

自分ではこんな味は出せないので、ビーフシチュー食べたくなったら手軽に買えてよいと思います!

 

 

ちなみにセブンイレブンのセブンプレミアムゴールドのお惣菜「金の黒酢酢豚」も食べてますので、合わせてみてくださいねー