40~50代ママの美容&子育てブログ

*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。口コミは個人の感想です。ご理解の上、当サイトをご利用ください。

わたしいろふぁんで 口コミ 私色ファンデーション

わたしいろふぁんで 口コミ 効果は?ファンファレ ワタシイロファンデ は、白いクリームが「わたし色」に変わるファンデーション。まさに「私色ファンデーション」です

わたしいろふぁんで 口コミ ファンファレ 私色ファンデ ファンデーション 効果 ブログ watashiirofande パッケージ2

 詳しくは

【わたしいろふぁんで】を見る

 

 

自分の肌色に合ったファンデーションを見つけることは難しいです。

 

でも、ファンデーションが肌の色に合わせてくれるとしたらどうでしょうか?

 

めちゃくちゃ助かりますよね!

 

fanfare(ファンファレ)の私色ファンデーション「わたしいろふぁんで(ワタシイロファンデ)」はチューブから出した時はまっ白なクリームですが、、、

わたしいろふぁんで 口コミ ファンファレ 私色ファンデ ファンデーション 効果 ブログ watashiirofande パッケージ テクスチャー2

 

肌の上に伸ばすと「わたし色=私の肌に合った色」に変わるという画期的なふぁんでーしょんです。

わたしいろふぁんで 口コミ ファンファレ 私色ファンデ ファンデーション 効果 ブログ watashiirofande パッケージ テクスチャー伸ばす 肌色

 

私色ファンデーション「わたしいろふぁんで(ワタシイロファンデ)」はカラーカプセルが配合されていて、肌に伸ばしているうちにカラーチェンジする仕様です。

わたしいろふぁんで 口コミ ファンファレ 私色ファンデ ファンデーション 効果 ブログ watashiirofande パッケージ 使い方

 最初使ったとき、白いクリームが肌色になってくるのでびっくりしました^^;

 

仕上がりはとても自然

わたしいろふぁんで 口コミ ファンファレ 私色ファンデ ファンデーション 効果 ブログ watashiirofande パッケージ テクスチャー伸ばす 肌色に

油分たっぷりという感じではなく、ほんのりお粉をはたいたような仕上がりになるので、パウダーも不要。

 

紫外線対策ももちろんできます

わたしいろふぁんで 口コミ ファンファレ 私色ファンデ ファンデーション 効果 ブログ watashiirofande パッケージ UVカット

SPF35(UV-B対策)

PA+++(UV-A対策)

日常生活の紫外線対策には十分なUVカットができます。

 

わたしいろふぁんで 口コミ ファンファレ 私色ファンデ ファンデーション 効果 ブログ watashiirofande パッケージ

これ1つでUVケア、ベースメイクが完了するのでとても楽です!

 

何より仕上がりが自然なのがいいです

わたしいろふぁんで 口コミ ファンファレ 私色ファンデ ファンデーション 効果 ブログ watashiirofande パッケージ テクスチャー伸ばす 肌色に
使いやすいです。

 

わたしいろふぁんで 口コミ ファンファレ 私色ファンデ ファンデーション 効果 ブログ watashiirofande パッケージ2

 詳しくは

【わたしいろふぁんで】を見る

 

 

 

 

ファンファレ わたしいろふぁんで 口コミ きっかけ

最近ずっと美容関連で困っていることがあって、それは「ファンデーションのよれ」や「メイク崩れ」「自分の肌色にあったファンデーションか見つからない」ということです。

困った

友人とのお食事や仕事の時、歯医者の検診などマスクをはずさなくてはいけない場面は日常生活で意外と出てきます。

 

その時にいつも、目から下のメイク崩れや、ファンデーションのよれが気になるのです。

 

人前でメイク直しが難しいことが多いので、ファンデが崩れていたらどうしよう(;´・ω・)

と自信がなくなります。

 

自分に合った自然な肌色でメイクをしたいけど、きれいな肌にも見せたいし、カバーはしっかりしたい

 

そんな時に知ったのが、ファンファレ 私色ファンデーション「わたしいろふぁんで(ワタシイロファンデ)」でした。

わたしいろふぁんで 口コミ ファンファレ 私色ファンデ ファンデーション 効果 ブログ watashiirofande パッケージ2

 

fanfare(ファンファレ)私色ファンデーション「わたしいろふぁんで(ワタシイロファンデ)」は、見た目は白いクリームなのですが、肌に塗るとまさに「私色のファンデーション」に変わってくれるのです。

わたしいろふぁんで 口コミ ファンファレ 私色ファンデ ファンデーション 効果 ブログ watashiirofande パッケージ テクスチャー

 

もともと肌に自信はない方で、ストレスや食生活がみだれるとくすんだり出来物ができたりとトラブルがよくあります。

 

それもあって、マスク必須になるまでは外出時は必ずカバー力の強いごってりとしたファンデーションでしっかりフルメイクをしていました

 

しかし、日常的にマスクをすることが必要になり、マスクがある前提でメイクも考える必要性が出てきました

 

夏になると暑くなり、マスクの蒸れによるメイク崩れはますますひどくなるし、こんなにメイク崩れに悩むくらいなら、もうファンデーションを塗るのをやめようかとまで思いましたが、、、、

 

やっぱり顔色が明るく透明感も欲しいので、何か良いベースメイクがないか、、と、あきらめきれなかったのです。

 

「わたしいろふぁんで(ワタシイロファンデ)」に出会えたことはラッキーでした

 わたしいろふぁんで 口コミ ファンファレ 私色ファンデ ファンデーション 効果 ブログ watashiirofande パッケージ

 詳しくは

【わたしいろふぁんで】を見る

 

 

 

ファンファレ わたしいろふぁんで 口コミ 届いた様子

ファンファレ 私色ファンデーション「わたしいろふぁんで(ワタシイロファンデ)」で肌色を整えて、ルースパウダーで仕上げるととても自然にベースが作れます。

 

私色ファンデーション「わたしいろふぁんで」は、ファンファレの公式キャンペーンで購入しました。

 

ネットで注文すると2日くらいでポストに届きました。

わたしいろふぁんで 口コミ ファンファレ 私色ファンデ ファンデーション 効果 ブログ watashiirofande 届いた封筒

ネコポスなので、ポストに届けてもらえて、宅配便の受け取りをしなくていいので楽です。

 

封筒の中はこんな感じ

わたしいろふぁんで 口コミ ファンファレ 私色ファンデ ファンデーション 効果 ブログ watashiirofande 届いた封筒の中


 明細やパンフレット、私色ファンデーション「わたしいろふぁんで」が入っています。

 

出してみます

わたしいろふぁんで 口コミ ファンファレ 私色ファンデ ファンデーション 効果 ブログ watashiirofande 届いた封筒から出す

 

入っていたもの

わたしいろふぁんで 口コミ ファンファレ 私色ファンデ ファンデーション 効果 ブログ watashiirofande パッケージ 内容

ファンファレ 私色ファンデーション「わたしいろふぁんで(ワタシイロファンデ)」を公式ページから購入するとこんなものが入っていました。

 

・わたしいろふぁんで

・パンフレット

・購入明細

 

わかりやすいパンフレットも入っているので、安心です。

 

 

 「わたしいろふぁんで」の箱

わたしいろふぁんで 口コミ ファンファレ 私色ファンデ ファンデーション 効果 ブログ watashiirofande パッケージ 箱

 私色ファンデーション「わたしいろふぁんで」はかわいい箱です

 

わたしいろふぁんで 口コミ ファンファレ 私色ファンデ ファンデーション 効果 ブログ watashiirofande パッケージ 箱を開ける

中にチューブに入った化粧品が入っています。

 

 「わたしいろファンで」かわいいパッケージですね

わたしいろふぁんで 口コミ ファンファレ 私色ファンデ ファンデーション 効果 ブログ watashiirofande パッケージ

「わたしいろファンデ」はチューブに入っているので、持ち歩きも楽です。

 

 

ファンファレ わたしいろふぁんで 口コミ 解決できる悩み

肌の色は本当に人それぞれですし、季節によっても日焼けなどで肌の色は随分変わります。

 

色白さんにとっても、色黒さんにとっても、ブルーベースのブルべ肌さんにとっても、イエローベースのイエベ肌さんにとっても自分の肌色に合うファンデーションを見つけるのは、かなり難しいです。

 

・カバーしたつもりが逆に不自然に見えて困る。

・カラーバリエーションが少ないので、そもそも自分の肌色に合うファンデーションが見つからない。

・肌の色に合わないファンデを使うとくすんで見える

・ファンデーションがすぐに崩れてしまう

・ファンデーションの色がべったりと肌に乗っているようで困る

 

など。

 

ファンファレ 私色ファンデーション「わたしいろふぁんで(ワタシイロファンデ)」はそんな悩みをサポートしてくれます。

 わたしいろふぁんで 口コミ ファンファレ 私色ファンデ ファンデーション 効果 ブログ watashiirofande パッケージ2

 詳しくは

【わたしいろふぁんで】を見る

 

 

 

ファンファレ わたしいろふぁんで 口コミ テクスチャー

ファンファレ 私色ファンデーション「わたしいろふぁんで(ワタシイロファンデ)」は真っ白のクリームです。

わたしいろふぁんで 口コミ ファンファレ 私色ファンデ ファンデーション 効果 ブログ watashiirofande パッケージ テクスチャー 

え、白いの?と驚いてしまいますが、「わたしいろふぁんで」は肌を自然にカバーできます。

 

わたしいろふぁんで 口コミ ファンファレ 私色ファンデ ファンデーション 効果 ブログ watashiirofande パッケージ テクスチャー伸ばす 肌色

その上、崩れにくい秘密があるので、塗った肌はナチュラルにカバーもできていて、化粧崩れもしにくいという状態に導いてくれます

 

 

ファンファレ わたしいろふぁんで 口コミ 効果

「わたしいろふぁんで(ワタシイロファンデ)」は3つの力の特徴・期待できる効果があります

1、カバー力

2、キープ力

3、素肌ケア力

素肌ケアもサポートしてくれるのは、うれしいですね! 

 

 

 

ファンファレ わたしいろふぁんで 口コミ 使ってみて

ファンファレ 私色ファンデーション「わたしいろふぁんで(ワタシイロファンデ)」は、軽いテクスチャーで、肌色が整うクリームなので、崩れにくいです。

わたしいろふぁんで 口コミ ファンファレ 私色ファンデ ファンデーション 効果 ブログ watashiirofande パッケージ テクスチャー伸ばす 肌色に

マスクにもほとんどつかなかったし、ついても目立ちません

 

マスクの中で汗をかいたり、夏の猛暑で汗が流れる季節でも、メイクが崩れているなどの様子がわかりくいので、メイク崩れのストレスから解放されました

 

わたしいろふぁんで 口コミ ファンファレ 私色ファンデ ファンデーション 効果 ブログ watashiirofande パッケージ 内容

 詳しくは

【わたしいろふぁんで】を見る

 

 

 

ファンファレ わたしいろふぁんで 口コミ カバー力

ファンファレ 私色ファンデーション「わたしいろふぁんで(ワタシイロファンデ)」はシミ・シワ・毛穴を自然にカバーしてくれます

 

「わたしいろふぁんで(ワタシイロファンデ)」カラーチェンジ機能のファンデーションです。

 

わたしいろふぁんで 口コミ ファンファレ 私色ファンデ ファンデーション 効果 ブログ watashiirofande パッケージ テクスチャー伸ばす 肌色

 

チューブから出した時は白いクリームですが、クリームを伸ばすとカラーチェンジカプセルが弾けて「わたし色」に変化します

 

 

 

ファンファレ わたしいろふぁんで 口コミ キープ力

ファンファレ 私色ファンデーション「わたしいろふぁんで(ワタシイロファンデ)」は「涙型高保湿成分」を配合

 

瞳を守る「涙」と同じ構造をした「涙型高保湿成分」を日本で初めて配合したファンデーションです

 

 

ファンファレ わたしいろふぁんで 口コミ 素肌ケア力

ファンファレ 私色ファンデーション「わたしいろふぁんで(ワタシイロファンデ)」は「シカケア」という美肌大国、韓国で流行りの次世代スキンケアをヒントにしています

 

シカには「肌を再生させる」という意味があり、保護・修復を目的とするケアの方法

 

「わたしいろふぁんで」にはシカケアの成分である「ツボクサエキス」を配合し、お肌悩みをカバーしつつ、お肌自らキレイになる力を引き出し若々しいお肌へ導きます

 

 

ファンファレ わたしいろふぁんで 口コミ 機能

ファンファレ 私色ファンデーション「わたしいろふぁんで(ワタシイロファンデ)」は6つの機能を兼ね備えています

 

わたしいろふぁんで 口コミ ファンファレ 私色ファンデ ファンデーション 効果 ブログ watashiirofande パッケージ

 

下地 ファンデーション

日焼け止め

コンシーラー

日中美容液

フェイスパウダー

 

1本6役の機能を持つので、ベースメイクはこれ1つでOK

 

 詳しくは

【わたしいろふぁんで】を見る

 

 

 

ファンファレ わたしいろふぁんで 口コミ 使い方

ファンファレ 私色ファンデーション「わたしいろふぁんで(ワタシイロファンデ)」は使い方も簡単

わたしいろふぁんで 口コミ ファンファレ 私色ファンデ ファンデーション 効果 ブログ watashiirofande パッケージ 使い方

1、通常のスキンケアを行う

2、肌が整ったら「わたしいろふぁんで」をパール粒の大きさの量を手に出します

3、顔の5点にファンデーションを置きます

4、内側から度と側へ顔全体に広げます

 詳しくは

【わたしいろふぁんで】を見る

 

 

 

 

ファンファレ わたしいろふぁんで 口コミ メリット デメリット

わたしいろふぁんで 口コミ ファンファレ 私色ファンデ ファンデーション 効果 ブログ watashiirofande パッケージ 箱

ファンファレ 私色ファンデーション「わたしいろふぁんで(ワタシイロファンデ)」は使いやすい人気の化粧品ですが、使用するメリットやデメリットはどのようなものがあるでしょうか?

 

ファンファレ わたしいろふぁんで メリット

ひと塗りで、明るい肌色に見える

カラーレスの白いクリームがカラーチェンジし、その人の肌の色になじむ

ひと塗りで、UVケアもベースメイクもできる

 

ファンファレ わたしいろふぁんで デメリット

 カバー力が足りないという方がまれにいる

 

 

ファンファレ わたしいろふぁんで 口コミ おすすめする人 しない人

ファンファレ わたしいろふぁんで おすすめする人

メイクは早く済ませたい

ナチュラルメイクが好き

自分の肌色に合ったメイクをしたい

 

ファンファレ わたしいろふぁんで おすすめしない人

しっかりとしたメイクが好み

 

 詳しくは

【わたしいろふぁんで】を見る

 

 

 

ファンファレ わたしいろふぁんで まとめ

 わたしいろふぁんで 口コミ ファンファレ 私色ファンデ ファンデーション 効果 ブログ watashiirofande パッケージ2

ファンファレ 私色ファンデーション「わたしいろふぁんで」で、手軽に自然な肌色で過ごせますね。

 わたしいろふぁんで 口コミ ファンファレ 私色ファンデ ファンデーション 効果 ブログ watashiirofande パッケージ テクスチャー伸ばす 肌色に

「ワタシイロファンデ」は着け心地も軽く、自然な仕上がりなので、付け心地もよいですし、自分の肌色にも自然になじむので、ファンデーションがよれたり、崩れたりも目立たないのもうれしいです。

 

 詳しくは

【わたしいろふぁんで】を見る